アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コントロールパネルからスペイン語の表示を入手しました。

ところで、この後、WORDなどへ記入したいのですが、方法を教えてください。

A 回答 (1件)

スタート→設定(s)→コントロール・パネル(c)→キーボード→言語とたどって、「キーボードと言語のレイアウト」で「追加」を選び、プルダウン・メニューから目的の言語(スペイン語――いろいろ種類があるみたいですが)を選びます。

あとはOKを押して、IMEを切り替える要領で入力をその言語に切り替えます。これでキーボードはスペイン語仕様になっていますから、特殊文字などが入力できるはずです。前にも似たような回答をした覚えがあるな~(笑)

あ、これはウィンドウズMeの場合です。バージョンによって多少違うかも知れませんが、コントロール・パネルの「キーボード」から追加するのは同じだったと思います。(もしかして、ここまではもうできているということでしょうか?)

スペイン語のキーボードの配列はよく知りませんが、キーを片端から押してみればわかるでしょう。@とか、シフト+?なんかに特殊キーを割り当てる例が多いみたいですね。
    • 0
この回答へのお礼

arigatougozaimaau.

IME ga genzai enkatsuni sadousditeorimasen.

makotoni arigatougozaimaasita.