プロが教えるわが家の防犯対策術!

8月後半に女性2名で霧島温泉に行こうと思っています。
ホテルで悩んでいるのでアドバイスいただければ助かります。
候補になっているのは、霧島いわさきホテルと霧島温泉スパホテルYou湯というところです。
いわさきホテルは老舗で大きなお風呂が魅力のようです。
また、スパホテルは楽天での満足度がNo.1だったのと料理がよさそうなので気になります。
それぞれ予約しようと思っているプランは以下の通りです。
いわさきホテル
http://web.travel.rakuten.co.jp/PLAN/8410/1005590
スパホテルYou湯(黒豚しゃぶしゃぶプラン)
http://www.493ban.net/client/y460345/reserve_sys …
これとは別に、おすすめのホテルがあれば教えてください。
霧島ホテルや旅行人山荘というところもよく名前を聞きますがどうなのでしょうか。
ちなみに予算は8月後半の週末泊で1泊15000円ぐらいまでを考えています。

A 回答 (1件)

こんにちは



いわさき泊まりました
食事もお風呂もよかったですよ
もう一度行きたいと思うほどです

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
いわさき、露天風呂がゆったりしていてよさそうですね!

お礼日時:2008/08/01 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!