プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ただ好きなだけなのに・・・。もうどうしたらいいのかわからなくて困っています。今、元彼とヨリを戻したいと思って片思い中です。彼に振られた立場です。振られた後も忘れられず、メールをしていました。
そして、振られて5ヶ月ぶりにひさしぶりに会う約束ができました。しかし、ただ体の関係。。。セフレみたいになってしまいました。
ワタシもいけないとは思うんですが、でも振られてもやっぱり好きだから求められたら、彼に喜んでもらえるならと思ってしまいました。
でも付き合おうとかいうことがなく友達以上恋人未満という感じです。
普通のデートがしたいと思っていろいろ誘ってみたりするんですが、興味ないから。予定あります。などで、、、いつも会うとエッチしかないんです。完全に都合のいい女ですよね。わかってるんですけど、やっぱり好きで、彼が初彼氏だったので忘れられないんです。
追いかけて、追いかけちゃうんです。彼から返事がなくてもほぼ毎日メールしたり、たまには返事あります。別れてからは、ワタシからメールを送るばかりで、相手からは送られてきません。こんな状態です。
彼とちゃんとした関係で付き合いたいのですが、もう無理ですかね・・・。この関係をなんとか打破したいんですが、どう思いますか?厳しい意見でも構いません。いろいろなご意見お待ちしています。
男性からみて、こんな女どう思いますか?

A 回答 (8件)

かなり悪循環におちいってますね。

客観的にみて状態は絶望的だと思います。私は男ですが、厳しく言わせていただきますが、元彼はあなたをたぶんただの道具だと思っていると考えられます。しかも、軽蔑してると思います。元彼があなたに言葉でどのような表現なさっているかわかりませんが、あなたのことを何も考えてはいないです。私の周りで同じような女性を見てきましたが、pinkwaveさんは確実に捨てられます。もうpinkwavさんに魅力を感じておらず、表現が悪いですが穴としかみていません。一時は苦しいかもしれませんが、早めに見切りを付けてお別れしたほうがよいです。pinkwavさんも頭でわかっていると思いますが。セフレみたいではなくて、セフレそのものですよ。お体を大切に。いい女性になるためにも、踏み台にして全力でがんばってくださいね!
    • 0

男の私からアドバイスさせていただきます。

>そして、振られて5ヶ月ぶりにひさしぶりに会う約束ができました。しかし、ただ体の関係。。。セフレみたいになってしまいました。

憶測ですが、彼はかなり危険だと思います。体の関係になってしまったとしたら、彼には貴女を本当に想う気持ちが欠けているのではないでしょうか。

>ワタシもいけないとは思うんですが、でも振られてもやっぱり好きだから求められたら、彼に喜んでもらえるならと思ってしまいました。

貴女は本当に彼想いなのですね。ですが、その想いが後でアダになることもあります。もっと自分の体を大切にしてください。

>彼とちゃんとした関係で付き合いたいのですが、もう無理ですかね・・・。この関係をなんとか打破したいんですが、どう思いますか?

諦めてはそこで終わってしまいます。先ず、メールではなくしっかり面と向かって話し合ってみてはどうでしょうか。デートということではなくてです。真に貴女のお気持ちを伝えてください。それでもダメなのであれば、諦めるしかありません。また(厳しいようですが)彼もそこまでの人間だったということです。

>男性からみて、こんな女どう思いますか?

貴女の、そこまでされても彼を想う気持ちというのは大変立派だと思います。私もそのような女性を彼女にできたらと、読んでいて思いました。しかし、彼主体になりすぎているところは感心しません。もっとご自分の考えを積極的にぶつけてみましょう。あなたにはあなたの大切な人生があるのですから。
    • 0

私も女なので、気持ちはすごくわかりますが、

こんなことしていても絶対に幸せにはなれません。

こんな関係になった以上、彼氏と元のように付き合うのは無理
だし、彼氏の気持ちは冷え切っていると思います。

男は気持ちがなくてもHできるし、女はHすると気持ちが
はいってしまって・・悪循環です。
男に馬鹿にされるだけです。くやしくないですか??
    • 0

残念ながら、友達以上恋人未満と思いこんでいるのは完璧な間違いです。

「俺の勝ち」と思っている彼のあなたに対する扱いは、友達以下で「モノ」と見なさないとないとそれはできません。
    • 0

そうだね初彼だからもう終わった事なのにいつまでも忘れられず余計に依存しちゃうんだろうね。

セフレが嫌ならもう会うのを止めるしか他に選択肢は無いよ。元彼の言動からしても復縁は無理だと思うから新たな人を見つけな。がんばって!!
    • 0

貴方が好きでしょうが無いんだったら、他人にとやかく言われて忘れることなんて無理でしょう?

だけど、10人中10人が貴方は都合の良い女、彼からしたらセフレ以外の何者でも無いと言うでしょうね・・・
そして、貴方にはプライドが無いの?って言われると思います。

その内に、自分のしてる事に虚しくなって、始めて自分のしてる馬鹿さ加減に気付くんじゃないですか・・・?

貴方が幾ら彼に思いを寄せても、彼は貴方の事を大事にしてくれる日は来ないと思います。

都合の良い女でも良いなら、このまま見返りの無い関係を続ければ良いし、それが嫌なら、もう一切連絡は取らないで、貴方を大事にしてくれる彼を見つける事ですね!
    • 0

20代男性です。

客観的にみて貴方が「初彼」だから思い入れが強いのだと思います。このままでは貴方がいうようにセフレだと思います、ただ諦められないのであればもう少しがんばってみたらいいと思います。距離が遠いですが、今は情報収集に力を入れてみたらいいと思います。
    • 0

気持ちわかります。

でもまず連絡はやめてください。
一度別れたものに執着する気持ち痛いほどわかります。
でもきっぱりやめるべきです。

質問者様も気づいているんではないですか?
はっきりいいまして、その彼にはあなたに対して恋愛感情は全くありません。都合のいいときに体の関係がほしいだけのセフレです。

あなたはその人に執着するだけ自分の価値を下げているだけです。
気持ちを切り替えるのは辛いと思いますが、自分を磨いて彼を見返すだけきれいになって、新しい恋を探すのが一番いいです。

僕も失恋時執着して痛い目にあいました。
厳しいですが復縁なんかよっぽどない限り無理なんで、今回はいい経験だと思って、次にいかしてください。
    • 0
この回答へのお礼

すぐのお返事ありがとうございます。
ワタシもこのままじゃダメだなと思っています。何度も何度も連絡するのはやめなくちゃと思っては・・・・しばらくしてまた送ってる自分がいます。強くならないといけないですね。。。がんばらなきゃ!!
回答ありがとうございました☆