プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はふたごなんですが、いろんな人から「交換して違うクラスで授業受けた!?」とよく聞かれます^^
わりとまじめな子だったので、そのようないたずらをまったくせずに、大学生になってしまいました・・・・。
今からでもできるおもしろいことってなにかないですかね?
一時期、映画に出たいと思って、オーディションを探してみたのですが、なかなか双子限定のものってないですね。

最近、この生まれながらの特権を生かしてないことにもったいないとかんじるようになってしまったんです~!何か、アドバイスなり経験談なり伺えたらなと思うので、どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

 仲間をたくさん集めて再現してみる?



「双子を使って地下鉄の中に人間鏡を作るイタズラ」
http://news.livedoor.com/article/detail/3724981/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう!こういうのがやりたいんです笑
それにしても電車でこんなことをやろうと思うこの人たちの発想はすごいですね!おもしろいページを教えてくださり、ありがとうございます。

お礼日時:2008/07/26 08:32

その歳までいいアイデアが思いつかなかったのですから


教わって行動したってイタいだけだと思われるので
よした方がいいです。
いいじゃないですか。チャンスを生かせない場面なんて
多くの人の多くの人生にたくさんあります。アナタだけの特別なことではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!