アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。
小学校の教科書で読んだ覚えのあるものなのですが、小説のラストしか憶えてません。内容は、宝の地図を見つけ、それをもとに宝探しをしている少年がさいご崖の上に立ち、夕日を見てこれが宝物だと思う。しかし実際地図に示された宝物は少年の立つ崖の真下に埋まっていた、という話です。

A 回答 (1件)

川崎洋さんの「わにのおじいさんのたから物」では。


小学校3年生の教科書に載っているそうです。
http://www.tennoji-e.oku.ed.jp/NewFiles/kyoukary …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

fine_dayさん

長年のもやもやがすっきりとしました。
調販売等はしていないようでしたが……。
早速の解答ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/26 05:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!