プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもらったか分からない洋酒が家にあります。
私は飲まないので廃棄しようとも考えましたが ワインの様に時間が経てば美味しさが増したり 価値が増すのであれば もったいないなと思いまして質問しました。

3本あります。すべて未開封です。

*CHIVAS REGAL  BLENDED SCOTCH WHISKY(H.K.D.N.P)

*ROBERT LOSTON EXTRA

*JOHNNIE WALKER BLACK LABEL

売れば いくらぐらいでしょうか?

A 回答 (2件)

>洋酒は売れますか??

廃棄するぐらいなら、だれかにあげるか、オークションでいくらかで売れるでしょう。
>売れば いくらぐらいでしょうか?
新しいもので綺麗なものなら、オークションなら実売価格+送料以下の価格で売れるでしょう。あとは運次第ですねw。

もし、古いもので瓶に「特級」や「従価税」のラベルが残っていれば、有名品なら多少プレミアムがついて高く売れます。
これも程度によって大きく変わりますが、CHIVASやJOHNNIEなら普通の実売価格よりは高く売れる可能性があります。
オークション等で相場調べてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
調べてみます。

捨てるならオークションに出せばいくらかでも値がつきます。

ただしヤフオクに出品するにはプレミアム会員になる必要があり月々の会費がかかります。画像をアップする際ラベルがよく読めるようにすれば値をつけてもらいやすいです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。