プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホンダストリームに乗っています。
純正タイヤ、ホイールが1セット余っているんですが、引越のため処分したいんです。

廃タイヤを有料処分してもらうには、ドコへ持っていけばよいのでしょうか?
初歩的な質問で申し訳ありませんがよろしくお願い致します
<m(__)m>

A 回答 (3件)

僕の経験から。

数年前にアクティのホイル(鉄でタイヤ付き)を大手スーパーの掲示板に「無料で差し上げます」と掲示してもらったら、1週間もしない内に連絡があり取りに来てもらいました。何でもスタットレスを着けるとのことでした。引越しまで日数があるのなら参考にされて下さい。
    • good
    • 0

最寄りのディーラーさんか整備工場さんでオッケーです。



何処でも受け付けてくれると思います。
    • good
    • 0

買った店で有料で引き取ってもらうことになります。


純正ならディーラーでもいいのでは。
アルミなら中古ホイール店で引き取ってもらえるかも。
二束三文ですがジュース代くらいにはなるかな。

ホイールに組んでいない状態なら、市区町村役場で処分業者を紹介してもらうという手もありますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!