アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方へお聞きします。
「めんどくさいな~・・・」と思う女性のタイプとは、
どういうタイプでしょうか?
性格的なことや言動・しぐさなどで、どういうタイプが
面倒くさいと感じますか?

A 回答 (9件)

食事、映画、デートの目的など、相談すると



「なんでもいいよ」

と言うくせに、いざじゃあ、これにするね。と伝えると、

「それはあーだからイヤ」
「あれはこーだからあまり好きじゃない」

と言う女の子。

自分は人に気を使わないのに、

「なんで私のキモチに気付かないの?」

と叫んでブチ切れる子。
    • good
    • 1

1.気遣いの域を超えて細かいことに一々口出しをすること。


2.自分で決めることができず、何でも人任せであること。
3.忙しくてメールの返事をできなかったにも係わらず、返事が来ないと文句を言うこと。
    • good
    • 0

好き嫌いは抜きにして。


・聞きたがり
・電話、メール魔
・虚弱体質
・俺の同姓友人への口出し
・長い買い物
・趣味への口出し
・人見知りが激しい
・自分の友人との交流がめっきり減る
・昔からの俺の女友達への嫉妬
・食べたいものの「なんでもいい」
・行きたいとこの「どこでもいい」

あくまで程度問題。多少なら問題ない。
仮に激しくても付き合った当初とかなら
”そんなところもかわいいなぁ”と思えるので一概には言えない。

ただし交際末期になると破局理由にすらなりえる。

上記の事が嫌いでも他の事でプラスになるかもしれない。
上記すべてを満たす女の子でも、たった一つ上記にはない男の琴線に触れる行為でチャラになるかもしれない。100%の相手っていないからねぇ。
迷惑で面倒な仕草や行動が99ある女の子でも、たった1つの仕草で逆転できることもある。

相手にとっても千差万別。だから面白くも切ないんすけどね。
    • good
    • 1

まず、言葉がよく解らない。

 相手に伝えるのが言葉なのに、伝える工夫が足りない。

考えている事と、やっていることが矛盾している。

YESかNOかまで、こちらでいちいち答えを用意してあげないと、会話が成り立たない。

束縛がきつい。

これ以上は、かわいそうなので書きませんが。
    • good
    • 0

「恋人同士なんだから、当然でしょ。

」………
と言うように「相手(彼氏)のあらゆる事にまで、顔を出してくる女性」は、苦手ですね(笑)。
携帯の中身まで「知りたがる」女性などが、その例です。
苦手というか、めんどうというか、うっとおしくも感じてしまいますね。私は、今まで、そう思ってきましたので、今後もきっと、そうでしょう。
「結婚したら、いつでも一緒の空間で過ごせるのに、何でそんなに、息苦しい感じを持っているの?」と、まあ、普通の男性は、たぶん同じように思うでしょう。
先々が思い遣られる…重荷にも感じる。
これは「破局への第一歩」でもあるわけです。
同じ空間にいても、一定の距離を保てる事、……これも長続きの秘訣です。つまり、自分の周りを「蠅のごとく付きまとう人」に対しては、そう感じるでしょうね。
こんなタイプ女性は、彼女としては遠慮願っています。
    • good
    • 0

逐一、昔やったことを挙げて、あのときこーいった、とか責めること


男はそんな細かいことまで覚えちゃいません。例外もいますがごく少数です。
気に入らない、約束破った、と気づいたときにはその場で怒ってください。
    • good
    • 1

20代です。


飲みに行ったり友達と遊びに行ったりする時にいちいちしつこく聞いてきたり、機嫌悪くなるような人はめんどくさいです。
「どこに行こうか」と聞くと「どこでもいい」と言うくせに、
提案すると「そこは嫌」を連発する人。
会話の中で「彼氏が」を連発する人や昔の恋愛や彼の自慢話をしまくる人。

約束をしょっちゅうドタキャンする人や、会話の途中でメールしてて「え、なになに」とまた話を聞いてくる人。
何かするといちいちトイレで化粧直してなかなか出てこない人。
車に乗る度にシートベルトを締めてと言わないとわからない人。(締めてないからピーピー鳴ってるのに)

時間通りに来ない、平日深夜に携帯に相談メールがくる、など、
相手のことを考えない自己中な人は私はめんどくさいですと感じます。

女性だけじゃなくて男性にも通じることもありますが(苦笑)
    • good
    • 0

アタシの彼は天然ぶる娘が苦手らしいです

    • good
    • 2

"こだわり" が強すぎて、融通がきかない方ですね。



要は、多少は他の人の嗜好や意見にも、合わせることができないと、めんどくさいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!