プロが教えるわが家の防犯対策術!

良いダイエット ありませんか・・・

A 回答 (4件)

 筋トレ&食事コントロールがいいでしょう。

    • good
    • 0

こんばんは



最近流行りですが
食べているものをすべて書き出すのは
いいと思いますよ
ついでに栄養計算できるともっといいとおもいますけど

後は良く噛んで食べることと
きつくない運動を毎日3ヶ月は続けること

あとは自分の根性ですね
    • good
    • 0

私は耳つぼダイエットで3ヶ月で7キロ痩せました。



粒のついたシールを耳のつぼに貼り、1週間に1回貼り変えます。
朝晩体重を計って書きとめておきます。
一応食事制限はあるのですが、それが不思議と苦しくないんです。
マジックみたいでした。

いろいろ試して挫折していましたが、これだけは成功しましたよ。
    • good
    • 0

wii fit楽しいですよ。


ゲーム感覚で毎日続けられます。
やっぱりダイエットは毎日継続できるかが大切だと思います。

また、毎日体重を計測した結果が記録されてグラフで見られたり、運動した内容も記録されているので、数値で毎日の努力が残っているというのはモチベーションの維持に効果があります。

楽しいので続けられます。
お勧めです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!