誕生日にもらった意外なもの

パソコン初心者です。どうかよろしくお願いします。
以前に「LimeWire」という音楽などをダウンロードできるソフト(?)を、
自分のパソコンにダウンロードしました。
ですが、全く使わないので削除しようと思います。
しかし恥ずかしいですが、どうやって削除したらよいのか分かりません。
パソコンに詳しい方、どうやったらすべて削除できるのでしょうか?
教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

普通に


・スタート
・コントロールパネル
・プログラムと機能(Vista)、プログラムの追加と削除(XP)
とクリックすると、インストール済みのプログラムの一覧が出ます。その中から、LimeWireを選択して
・アンインストール(Vista)、変更と削除(XP)をクリックすれば削除が可能です。
また、
・スタート
・全てのプログラム
・LimeWire とクリックすると、今インストールしてあるバージョンの「LimeWire」の下に
・『Uninstall』が出ます。そこからの削除も可能ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答をありがとうございます。
無事に削除できました。

お礼日時:2008/08/10 00:00

こちらを参考に



http://tte-navi.com/limewire/limewire_topic.html

>音楽などをダウンロードできるソフト(?)を
ダウンロードしたファイルは100%違法なものですから手を出さない方が無難です。
初心者を自認しているならなおさらです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスをありがとうございます。
気をつけます。

お礼日時:2008/08/10 00:01

「コントロールパネル」>「プログラムの追加と削除」でプログラムの一覧の中から「LImeWire」を見つけて「削除」して下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスをありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2008/08/10 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!