誕生日にもらった意外なもの

嫁があと2ヶ月ほどで出産なのですが、なんと逆子に・・orz
帝王切開って病院によってピンきりなので、秦野の日赤で帝王切開をした方などいましたら、よければ費用お幾ら程かかったのか参考にまで教えてもらえないでしょうか?
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

費用の詳細は分かりませんが、


母子共に※問題なく元気に出産できたら、
自然分娩よりは安いですよ。
しかも保険も適用されますし、
加入している生命保険が、帝王切開などの
手術に対応しているものであれば、
入院費用なども出るはずです。

※母体または赤ちゃんに異常があれば、
 それに応じた治療・手術・投薬の費用、
 そして入院費用が発生します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!