プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

秋ごろに婚約者とディズニーワールドに行く計画をたててます。

婚約者はヘビースモーカーです。
飛行機や公共施設では我慢してもらうので
せめてホテルの部屋の中ではゆっくりと吸わせてあげたいのですが
直営ホテルは全て禁煙ですよね・・・

周辺のホテルで部屋の中で喫煙できるところってありますか?

A 回答 (2件)

近くのホテルからパーク内へはどこもシャトルが出ていると思います。


ディズニーワールド直営ホテルは、開園2時間前(1時間前だったかも)に入場できるので、とてもすいていてよかったですが。

モーテルに泊まったことがないので分かりませんが、検索したら9月の平日なら$40ぐらいで泊まれそうですね。
何も書いてない部屋は大抵Non smorkingなので、ちゃんとSmorkingと書いてある場所を探してくださいね。
少し検索するとたくさんホテルの情報は出てきますよ。
もしかして日本語で探していませんか?
安いホテルを探すなら、やはり英語で探したほうが簡単です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お察しの通りホテルの検索、日本語でしてました。
英語で検索したらよいのですね
辞書を片手にやってみます( ..)φ

ありがとうございました!!

お礼日時:2008/08/07 23:14

 スモーキングルームのあるホテルは、珍しくありません。


列挙できるほど少なくないので、希望するホテルのランクなどを
具体的に示してくれると助かります。いわゆるモーテルタイプの
ホテルならほとんど、スモーキングルームがあります。

※モーテルタイプとは言っても、自動車で来るのが当たり前の
立地というだけであり、別にラブホのようなボロイホテルでは
ありません。日本のビジネスホテルより広くて快適です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!!
周辺にスモーキングルームのあるホテルは多いのですね
安心しました^^

ホテルのランクはそんなにこだわりませんが、
金額で言えば一泊100~120$位までにおさえられれば嬉しいです。
(もちろんもっと安くて快適な所があればその方が嬉しいですが^^;)

ただ、彼は日本でもほとんど車の運転はしてないですし、
私の海外で運転するのは少し怖いので
できればホテルからパークまでのシャトルバスが出ていたり、
近くに循環バスの停留所等があったりするところがよいです。

以前 友人と アナハイムのディズニーランドに行ったことがあるのですが
その時にモーテルタイプのホテルに宿泊しました。
結構快適にすごせましたので、モーテルタイプでも全然大丈夫です。

私も自分なりに調べてはいるのですが、
なかなかヒットしません((+_+))

アドバイスをぜひよろしくお願いします!

お礼日時:2008/08/04 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!