アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黒髪から綺麗な金髪にするにはどうすればいいのですか?
ブリーチをしてみたんですが赤茶にしかなりません。

A 回答 (2件)

ブリーチは強度に入れる必要がありますよ。


(30分位は)
頭の部分でも、位置によって色の抜け具合が
違ってくると。
でも、ブリーチをあんまり頻繁にやりますと、
昔マドンナが陥ったみたいに、相当抜けたりする
そうです。(彼女は2日に一度、色を抜いていたら
1/4~1/3近く抜けてひと騒ぎあったと大衆誌に)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間との勝負ですか!!!
ありがとうございます

ブリーチの回数には気をつけます。

お礼日時:2008/10/24 21:10

>ブリーチをしてみたんですが赤茶にしかなりません。



セルフということは、ブリーチではなくブリーチカラーですよね。

サロンでやってもらってください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!