アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのままなんですがWindowsMedia.comを開くと
「Stack overflow atline:9」また、ラジオステーションガイドを開くと「Stack overflow atline;13」とか
警告がでます。意味がわかりません どなたか教えて頂けないでしょうか。それと関係があるかわかりませんが。ラジオステーションガイドのカテゴリーより選択してもなにも表示されなくなってしまいました。あわせて、どうしてなのか教えてください。

A 回答 (13件中1~10件)

>妻の方には私の質問のような問題はありません。


でしたら
新しいユーザーアカウントを作成して
それをsumu-suさん用にしてはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、その方法が一番良いかもしれません。でも、どうして私のところだけ?と疑問はのこりますが・・・。
本当に何度もご丁寧なご回答ありがとうございました。また何かのときにはよろしくお願いします。

お礼日時:2002/12/15 21:06

>また良い方法がありましたら


では、
InternetExplorer6sp1を再インストールしてみては
どうでしょうか。

方法は

http://www.microsoft.com/japan/ie/
から
「InternetExplorer 6 Sp1」
をダウンロードして(ie6setup.exe)

スタート→「ファイル名を指定して実行」をクリック。

regedit と入力して、「OK」をクリック。

レジストリエディタが起動されます。
以下のように潜っていきます。

マイコンピュータ
 +HKEY_LOCAL_MACHINE
  +SOFTWARE
   +Microsoft
    +Active Setup
     +Installed Components
      +{89820200-ECBD-11cf-8B85-00AA005B4383} ←クリック
右ウィンドウの
名前_______データ値
IsInstalled  0x00000001(1)
↑をダブルクリックして《データの値》に 0 を入力して

名前_______データ値
IsInstalled  0x00000000(0)
こうします。
レジストリエディタを閉じ

ie6setup.exe を実行しインストールします。

この回答への補足

ご回答有難うございます。やってみようと思いますが、今までのデーターへの影響はないのでしょうか
というのも妻もユーザーアカウントを登録してあって使用しているものですから、勝手にやってしまって妻の方のデーターにも支障があると困るものですから
ちなみに妻の方には私の質問のような問題はありません。
何分にも初心者でわからないことが多くてすみません。

補足日時:2002/12/15 14:23
    • good
    • 0

>残念ながら状況変わらずです。


なかなかうまくいかないですね。

では試しに
IEのツール→インターネットオプションから
「セキュリティ」タブの
 インターネットゾーン(一番左のアイコン)の
 レベルを「低」にしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘のように試してみましたが、やはりダメでした。
急になぜかログインできなくなってしまってお礼が遅くなってしまいました。また良い方法がありましたらご指導ねがいます。

お礼日時:2002/12/15 03:07

>画面は表示されますが、


>「Stack overflow atline:13」という警告の表示されます。
どうやら
Windows Media Playerの不具合ではなく
InternetExplorerの不具合が原因のようです。

では、↓の方法でMicrosoft VMのアップデート版を
インストールしてみてください。

InternetExplorerの
「ツール」→「Windows Update」をクリックして
Windows Updateを開きます。

左側に「Windows Updateカタログ」をクリック。
なければ、
1.「Windows Updateのカスタマイズ」をクリック
2.「Windows Updateカタログへのリンクを・・・・・」
  にチェックを入れて「設定の保存」をクリック
 すると、「関連項目」に「Window Updateカタログ」が出てきます。

右側の「Microsoft Windows オペレーティング システムの更新を探します」をクリック

オペレーティングシステムに
「Windows XP family」を選択
言語に「日本語」を選択して、「検索」をクリック

「重要な更新と Service Pack」をクリック

下の一覧に
「セキュリティ問題の修正プログラム - 2002 年 3 月 4 日 - (投稿した日付: October 31, 2002)
ダウンロード サイズ: 5.1 MB」
があるので、そこの「追加」をクリック

「ダウンロード バスケットに移動します」をクリック

ダウンロード先では、
「参照」をクリックして、
あなたのハードディスクの適当なフォルダを指定します。

「今すぐダウンロードする」をクリック

ダイアログが表示されるので「同意します」をクリック

ダウンロードされたファイルを実行します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂いたとおりやってみましたが、残念ながら状況変わらずです。

お礼日時:2002/12/11 23:43

ごめんなさい。


↓でした。

参考URL:http://windowsmedia.com/radiotuner/MyRadio.asp?v …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下手な説明に何度も答えて頂いて本当にありがとうございます。画面は表示されますが、「Stack overflow atline:13」という警告の表示されます。OKを押して表示を消しますがそのあとジャズとかのカテゴリーを押すと再び現れ、番組というのかチャンネルというのか?が表示されません。うまく説明できなくてごめんなさい。

お礼日時:2002/12/11 22:40

>お使いのバージョンには既にこのアップデート


>が含まれています。」と警告の表示がでます。
WindowsXP Sp1ですね?
となるとすでに当たってますね。

だんだんsumu-suさんの環境が分かってきました。

確認ですが
↓これ、InternetExplorerで表示されますか?

参考URL:http://windowsmedia.com/radiotuner/FindStations. …
    • good
    • 0

「Windows Media Player for Windows XP: キャッシュの開示およびスクリプトに関する脆弱性を排除するパッチ」


↓これを当ててみてもらえませんか?

参考URL:http://www.microsoft.com/downloads/release.asp?R …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もお答え頂いて本当にありがとうございます。教えていただいた参考URLよりダウンロードして開いてみましたら、「このアップデートは、WindowsMediaPlayer for WindowsXPにのみ適用できます。WindowsMediaPlayerをインストールしたにもかかわらずこのメッセージが表示される場合、お使いのバージョンには既にこのアップデートが含まれています。」と警告の表示がでます。

お礼日時:2002/12/10 22:32

ごめんなさい。


ANo.#5はダウンロードしたけどインストールされていないファイルを削除します。

ANo.#4はダウンロードしてインストールしたファイルを削除します。

ANo.#5で駄目だったらANo.#4をしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々のご回答ありがとうございます。試してみましたが残念ながらだめでした。どうしたらよいものでしょう・・・。

お礼日時:2002/12/09 23:53

>説明不足でしたがOSはXPです。


XPでも
>「ディスククリーンアップ」を開くまでは
>解りましたがそのあとどうやって
>3つにチェックを入れるのか解りません。
できますよ。

最初のドライブの選択に
windowsXPが入っているドライブを選択するといいです。
    • good
    • 0

>説明不足でしたがOSはXPです。


IEのツール→「インターネットオプション」をクリック
《全般》タブの「設定」をクリック
「オブジェクトの表示」をクリック

ここですべて削除します。

ここにあるプログラムは
インターネットのページで表示するのに
必要な時にダウンロード+インストールされます。

例えば
Update Class を削除して
Windows Updateサイトに行くと
「ダウンロード+インストールしますか?」
みたいなダイアログが出ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!