プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

winnyをダウンロードしてインストールしようとしたらunzip32.dllがくみこまれていません。と、でたので、unzip32.dllをベクターからダウンロードしてからwinnyをインストールしようとしたら、又同じように「組み込まれていません」と出ました。どうすればよいのでしょうか?どなたかお願いします。<m(__)m>

A 回答 (2件)

unzip32.dllはシステムフォルダーに入れましたか?


Win2000/Xpであれば、WINNT=>System32
Win9x/Meであれば、Windows=>System
このフォルダーにunzip32.dllをコピーしてください。

あと、再起動しないと認識してくれない場合もあります。

この回答への補足

早速ご返事ありがとうございました。
dllをコピーして、systemに入れて再起動したのですが
dllがありません。と出てしまいます。
どうしたらよいでしょうか?

補足日時:2002/12/10 15:08
    • good
    • 0

質問するときは最低限OSは書いてください。



caldixは自動でDLLファイルをインストールしてくれます。

自動でやるとたくさん入るので(もちろん必要なDLLだけです)unzip32.dllだけ入れたいのならカスタムでインストールすればいいと思います。

たいした容量もないので自動が楽ですけどね。

参考URL:http://www.kmonos.net/lib/caldix.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々こちらの質問に不備があって申し訳ありませんでした。お詫びします。
ありがとうございました。早速やってみます。

お礼日時:2002/12/11 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!