プロが教えるわが家の防犯対策術!

 こんにちは、お世話になります。

 昔のことですが、友人と3人で夜の砂浜を歩いていたら
すぐ目の前を、黒い人影が海の中へ走り去っていくのが見えました。

 私はこれは、目の錯覚だろうと思っていました。

 しかし、友人のうちの一人が
震えた声で、私たちに「今の見た~?」と言いました。

 もう一人の友人も「俺も見た」、私も「見た」!

 私たち3人は、その場で腰を抜かしてしまいました。


 また、私は幽霊というか人魂をビデオ撮影することに成功しました。

 あくる日フジテレビへ電話をしたら、受け取ったビデオは
返せないが、それでもいいのなら送って欲しいと言われました。

 しかし、ビデオテープは放送には
使ってもらえず、何故か送り返されてきてしまいました。

 私はこのような経験をしても
どうしても幽霊の存在を、絶対に認めたくはありません。

 私と同じように幽霊を認めない方が
いらしゃいましたら、その存在を否定していただけませんか?。

 返信は、マイペースで書かせて
いただきますので遅くなりますが、宜しくお願い致します。

A 回答 (11件中11~11件)

目に見えない・五感で感じられないものは信じない!!


と、考えていますので幽霊などは信じていません。

例え、幽霊っぽいものを見ても幻視だと思い込みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 こんにちは、回答してくださり感謝します。

 私は見ちゃいました、呼吸も聞いたこともあって、
幽霊みたいな人魂をも、ビデオ撮影に成功してしまったんです。

 しかし、どんなに考えてもやっぱり、
幽霊なんてこの世界に存在するわけがありません。

 あれは一体なんだったのか?。

 せっかく回答していただいたので、回答者様には
磁石にくっつく『 鉄のネックレス 』 を差し上げます。

 ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/15 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!