プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オーストラリアのサーフブランドと言えば何がありますか?
お土産で友達に何か買っていきたいので、教えて下さい

A 回答 (9件)

BILLABONG,RIPCURL,ROXYが定番ですね♪

    • good
    • 0

日本で手に入りにくいブランドといったら、McCoyじゃないかな?キャリアの長いサーファーだったら涙もんだと思います。

(俺もほしい!)

stussyはカリフォルニアじゃなかったっけ???
    • good
    • 0

stussyかな?

    • good
    • 0

こんにちわ!


有名所のサーフブランドと言えばQUIKSILVER,BILLABONG,RIPCURLは皆元々オーストラリアのブランドなのですが世界中で買えるので面白くないですよね。僕だったら(日本でも買えるけど)NIELSEN BROTHERS(ニ-ルセンブラザーズ)のT-シャツ
なんかベタですけど。。どうでしょう~?。
NEV(ネブ)なんかもあるけど日本で代理店がライセンス取って量販店に流れてるからいまいちでは。。。
そうそう、今一番熱いのはINSIGHT(インサイト)でした。思い出しました。もともとサーフボードのメーカーですが昨年あたりからウェアーも出しています。何よりイメージがいいです。
    • good
    • 0

洋服とかではなくて、アクセサリーなんですが、BICOというものがりましたよ!一つ一つ意味があるので、お土産にはいいと思います!私も

お土産に買いあさりました!!!
    • good
    • 2

ブランドというのであれば、僕も愛用してますが、チリサーフボードというサーフボードブランドがあります。

どのTシャツなどあれば玄人好みでは?
    • good
    • 1

Stuartかな?

    • good
    • 0

すみません。

やっぱり、スペルミスでした。
BILLABONG でした。
今、オーストラリアの友人に聞いたところ、QUICK SILVER や MONBO , MOOKS なども人気あるそうです。個人的には、MONBOの奇抜さがおもしろかったかなー。QUICK SILVER や ROXY は、女の子用がかわいくて、COOLだったですよ!
何度も、すみません。greengreenでした。
    • good
    • 2

2年ほどあちらにいたのですが、ROXYとか、BILLABONとか、PIKOとか、(つづりに自信がないですが。

。。すみません)が結構人気ありますよ。しかも、日本より断然安い!! もしアウトレットショップにいけるのなら、びっくりするくらい安いです。現地の人に穴場を聞けば、掘り出し物に出会えるかも!!今は、夏だし、クリスマス後のセールでもかなり安くなると思いますよ!

この回答への補足

ありがとうございます。
質問のしかたが悪かったです。ごめんなさい
オーストラリアに住んでいます。なので、日本に売っていないブランドが
知りたかったのです。お土産にしたいので!

補足日時:2002/12/14 07:19
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!