プロが教えるわが家の防犯対策術!

奇跡体験!アンビリバボー(8/21)の
日本初のセラピードッグですごく優しい感じがする綺麗な曲が流れていました。
そのコーナーでは2曲ぐらい流れていたと思いますが
最初の方と最後の方に2回くらい流れたと思います。
(セラピードッグのチロリが病院に最後の訪問をしている時にも
  流れていました。)
その曲が忘れられません。
どなたか分かる方がいましたらぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

今晩は


そのコーナーの最初の方と最後に2回流れた曲でしたら
S.E.N.S.(センス)の「風のように」です。
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
ただ病院に最後の訪問をしている時ではなかったので
お探しの曲じゃなかったらごめんなさい。
ちなみに同じアルバムに収録されている「Wish To Wish」も使われていました。
ご参考まで。

http://www.sens-company.com/jp/index.html

http://ja.wikipedia.org/wiki/S.E.N.S.

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/932407
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
この曲です。
他の曲も視聴しましたが、
S.E.N.S.のファンになりました。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/08/22 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!