プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、映画で「sex and the city」劇場版をやっていますね。
周りの(独身?)女性からは、大絶賛の映画・ドラマなんですが、男性から見て、あの映画・ドラマはどう見えるのか?何を感じるのか?どう思うのか?といった感想を聞いてみたいです。

私も男(30代前半)で、近々映画館に見に行く予定なんですが、オフィシャルサイトのプロモーションビデオなどを見る限り、なぜか「コワイ」と感じてる自分がいます・・・苦笑
観終わった後は、もしかしたら違う印象を持つのかもしれませんが。

男性の皆さんのご意見・感想をお待ちしています。
※もし可能なら、「独身/既婚」や「年代(30代半ば、など)」なども教えていただけるとうれしいです。

A 回答 (2件)

21歳独身です。



映画は見てないのですが、ドラマは面白かったですよ。高校のときにベッドシーン目当てで見始めたのですが、普通に感動するお話や面白い話もたくさんあってよかったです。

この作品は性格や境遇の全然違う4人の女性の友情、恋愛、人生が描かれてます。自分はこのドラマを観て、「女性ってそういう風に考えたり行動するもんなんやー」と思わされました。(NYの女性像だから日本に当てはまるかは分かりませんが、根本的には似ていると思います)

映画はドラマ最終シーズンの4年後の話になってて、映画でお話が完結するので物語を楽しみたいならドラマを全部観てからのほうが楽しめると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
過激なシーンも多いと聞いていましたが、それだけでなく、感動するいい話もあるんですね。
映画を見る際は、ドラマを見て臨むことにします。

お礼日時:2008/08/29 06:08

内容も幼稚で3流のドラマだった記憶しかないな~


あんなもの全部見るのが時間の無駄だったけど見てしまった・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感想、ありがとうございます。
そうなんですね。

でももっと、詳しい感想がいただけると、よりうれしいです。

お礼日時:2008/08/24 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!