プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

9/13(土)~9/15(祝)まで熱海へ2泊旅行をします。
自宅は千葉なので一般ルートとしては東名~真鶴道路経由になると思いますが、真鶴道路での渋滞で苦い思い出があります。
出発時間は千葉出発09時を変更できないのですが、迂回道路などはあるのでしょうか?
また復路も同じように迂回路がありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

 小田原から熱海までの区間の渋滞回避はターンパイクを利用して小田原から湯河原へ抜けるぐらいかな。

行きは使わなくとも大丈夫だと思いますが帰りは交通情報を聞いて迂回するか検討されたほうが良いと思います。行きは帰りとも東名の渋滞のが回避のしようがない時間帯になりそうな感じですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
やっぱり渋滞ですね。帰りは早めに帰ります。

お礼日時:2008/08/25 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!