プロが教えるわが家の防犯対策術!

中古車購入したのですが、修復歴ありとなっていました。
前左ピラーを叩いて直したと書いてありますが、どの部分でしょうか教えて下さい。

A 回答 (3件)

はじめまして



どの部分かなら、下記サイトでわかると思います。

参考URL:http://www21.u-page.so-net.ne.jp/zb4/masa-i/body …
    • good
    • 0

ピラーとは柱の事です。


前左のピラーと言う事なので助手席側の屋根を支える部分の事だと思いますよ。
    • good
    • 1

もはや気にしない方がいいです


 買ってしまってから こういうことを言い出しても
仕方ないです。
 あえて言えば そこそこの事故車ってことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!