プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイクを東京から札幌まで送りたいと思っています。

東京在住で、夏休みに北海道でバイクに乗りたい、というわけです。
夏休みに入る前に予め送っておくので、時間はある程度かかってもかまいません。
なにか、安い方法はありませんか?

受け取りは札幌限定で、苫小牧受け取りは無理です。
あと帰りも札幌から東京までで御願いします。

A 回答 (3件)

フェリー乗り場受け取りだったら安く運べるけど、札幌受け取りだったら高いよー(^_^;



札幌空港じゃダメなのかしら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
フェリーで運ぶなら乗り場までですよね~。

お礼日時:2009/08/23 09:09

旭川から神奈川までドアtoドアで陸送したときは片道5万くらいかかりました。


ANAスカイツーリングの方が安いし、ツーリングなら普通はこちらを利用します。
http://www.ana.co.jp/travel/dom_pkg/08a/tour/sky …
    • good
    • 0

フェリーの無人乗車なら比較的安く出来ますが、札幌なら札幌にデポがある業者を探しデポ止めですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!