プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、質流れの通販にて、GUCCIのレディース腕時計を買いました。
モデルは、9040Lです。
しかし、早速つけようと思ったところ、腕まわりが15cmほどしかなく、
骨太の私には無理でした。

部品(コマ?)を増やしたいのですが、
正規のお店で新品を買ったわけではないので、
部品を取り扱っている時計屋さんてあるのでしょうか?
それとも、GUCCIのお店に行かなくてはならないのでしょうか?
また、いくらくらいかかるものなのでしょうか?

どなたか簡単でよろしいですので、
おわかりの方いらっしゃいましたら、
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

質流れ品やオークションで手に入れたもののサイズ直しの問い合わせはしょっちゅう、あるはずですよ。


まずはグッチのカスタマーセンターかお店にお電話でお聞きになることをお勧めします。修理が可能かどうか、
純正な修理はおいくらなのかをまず確認してください。 
カスタマーセンター
http://www.gucci.com/jp/japanese/about-gucci/cli …

ショップ
http://www.gucci.com/
JAPANを選びます。ショップロケーションをクリック。アジア 日本を選ぶと全国のショップがわかります。

そして次に時計修理専門のお店に問い合わせてみてください。参考URL
http://www.rusflora.com/page051.html
双方修理費用を確認して比較するとよいと思いますよ。
私は購入する前にロレックスでしたが直営店に電話しましたら1コマいくらとか教えてくれました。
また安く修理する方法も教えてくれました。コマの値段はもう忘れちゃいました。ブランドも違うので意味ないですが、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
正規のお店でも、質流れ品を取り扱ってくれるかもしれないのですね◎
時計修理専門のお店もよさそうですね!
正規店でだめだった場合は、そこにお見積もりお願いしようと思います!
本当にありがとうございました☆

お礼日時:2008/08/28 09:50

こんばんは



時計店でいいですので(グッチを扱っていなくてもOK)
お持ちください
メーカーに問い合わせて取り寄せか、メーカーに送って修理してもらうことになります
その際(海外品は多いのですが)金額がかさむことが考えられますので
送料もありますし
お見積もりを取ってもらうようにしてください

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
近場の時計店にまず聞いてみます!

見積もりってやはり大事ですよね(笑)
特にブランド品は…(涙)

本当にありがとうございました!

お礼日時:2008/08/28 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!