プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
現在15歳の男です、僕は顔の彫りが浅いです(日本人は皆顔の彫りが浅いと思います)、時々顔の彫りが深い人もいますが外人と比べれば大違いです、例えば平井堅なんか顔の彫りが深いですけど外人には到底見えないです。外人の特徴は顔の彫りが深く、まず鼻が高い、目が奥目?、眉が目より突き出ている、おでこも目より突き出ているのが主な特徴だと思います。
その条件を日本人がクリアすれば外人のような顔になる事が可能なのでしょうか?理想的にはこの方の顔のように→http://www.flickr.com/photos/monitosex/1435626481/
やはり元々の骨格のせいで無理なのでしょうか?
どうしても外人のような顔になりたいのです。よく痩せれば肉が減るので彫りが深くなるとも言いますが外人程は深くはならないでしょうね?
その他豆知識などどんな細かい事など教えて下さい。

回答して下さる方どうか宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

もともと日本人なので外国人になれるわけがありません。


彫りだけ深くしたとしても眼の色も肌の色も髪の色も違うのでアンバランスになってみっともなくなる事、請け合いです。
    • good
    • 2

歯の矯正ってありますよね。


歯に針金を巻きつけて、
長時間かけて、歯の位置を移動させるものです。

首長族っていますよね。
あれも、首に輪を巻いて、
長時間かけて首を伸ばしていきます。

それと同じように、ホリの深い鉄仮面を作って、
2~3年かぶっていれば、
ある程度はホリが深くなると思います。

頑張ってください!!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!