プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クロックタワー3で第4話のバロウズ城に入ったのですが、エントランスの
アイテムを拾い集め、らせん階段向かって右手のドアへ入り、首の無い男の
手紙を入手。その後らせん階段向かって左手のドアへ入り、壁面を伝って
鍵のかかっているドアへたどり着きましたが、その後どうしたら良いのでしょうか?このような質問で恐縮ですが、アドバイスよろしくお願い
致します。

A 回答 (2件)

こんにちは。


説明が間違ってたらすみません。
AとNの紋章みたいのは持ってますよね?
セーブと聖水が補給できる&女性の絵画が飾ってある部屋には入り、食卓みたいなテーブルの上にあるロウソク台の前に立ち○を押すと左右の水瓶を持つ像が動きますよ。
そこからまた先に進めると思います。
    • good
    • 0

す・・・すみません。

勘違いでした。
NO1での回答はもう少し先のとこでした、それはそれで参考になさってください。
壁面の行き止まりに小さいサクが見えませんか?そこからかかがんで次の部屋に入っていけると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!先日はポイントを頂き、ありがとう
ございました。頑張ります!

お礼日時:2002/12/17 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!