プロが教えるわが家の防犯対策術!

エプソンPM-720Cなのですが、用紙がセットされていませんとでてしまい
印刷されません、どうしたらいいのでしょうか?(給紙ボタンを押せば給紙はできます。)

A 回答 (2件)

OSが分からない等、情報不足な感はありますが自分だったらという事で書きます。



対策1 プリンタの電源を消して、パソコンの電源も消す。そして、プリンタの電源を入れてからパソコンの電源を入れる。

対策2 ドライバの入れ直し。
コントロールパネル>プリンタとFAX>使用しているプリンタ(今の場合エプソンPM-720C)を右クリック削除
で、CD等からインストール。

対策3 対策2の後で、ドライバのアップデート
http://www.i-love-epson.co.jp/download2/list/PM- …

と様々書きましたが、今気づいたのですが、もしかしてという事で。プリンタを認識してますよね。認識していないようでしたら、ケーブルがはずれている等も考えられます。

では、また。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。再インストールも行いましたが、どうも紙送りの方が、うまくいかないみたいで、修理に出すことにしました。

お礼日時:2002/12/18 09:57

プリンタを、一旦削除して、再インストールされればいかがでしょう?


そんなに時間も、かからないし、Q&Aを見ても、解決策がないようでしたら・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!