プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日まで普通に使えたメールが,急に送受信できなくなりました!
解決方法を教えて下さい;

エラー内容↓↓

メール サーバーにログオンできませんでした。 パスワードが拒否されました。 アカウント : 'par.odn.ne.jp', サーバー : 'par.odn.ne.jp', プロトコル : POP3, サーバーの応答 : '-ERR Proxy could not connect to pop server on host "vmta102" at port 1100.', ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー : 0x800CCC90, エラー番号 : 0x800CCC92


メールを受信したくないアドレスを制御したりした直後に,この様な状態になってしまいました。

解決方法をご存知の方,回答をお願いします!!

A 回答 (4件)

9月2日現在ODNのメールサーバーに不具合が出ているそうです。


http://www.odn.ne.jp/odn_info/20080902.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

pasocom様>>
不具合の情報,有難うございました!
私自身,知らずに繰り返し思考錯誤を練っていました…(汗

ODNが回復するまで,待つことにしますw

有難うございました!!

お礼日時:2008/09/02 18:02

何処のプロバイダーでしょうか?


いまODNは障害情報がでています。
別のでしたら、ご利用のプロバイダーのサポート情報を確認してみてはいかがでしょうか。


http://www.odn.ne.jp/support/shougai.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tenteko10様>>
障害情報,有難うございます!
ODNが回復するまで気長に待つことにします♪

お礼日時:2008/09/02 18:04

こんにちは。



ODNを契約していませんか?

http://www.odn.ne.jp/odn_info/20080902.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mamoriya様>>
ODNと契約してると思います。
あちら様の故障が直るまで,待っていようと思いますw

お礼日時:2008/09/02 18:06

ODNはエラーが出ているそうです。


プロバイダへ問い合わせて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

violet430様>>
故障情報を確認しました!
ODN様が回復するまで,待っていようと思います。

返答有難うございました!!

お礼日時:2008/09/02 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!