アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!
昨日電話機を使ってルータ(PR-200NE?)をアップデートしたのですが、その後、パソコンからインターネットにアクセスできなくなりました…
使用しているのは、デスクトップのバイオ(VGC-LA3シリーズ)です。PR-200NEにWARP STAR Aterm WR6650Sを繋げてワイヤレスで飛ばしています。
状態は…
・このパソコンはネットワークに接続されています。と表示がある。
・インターネットエクスプローラを開くと、インターネットエクスプローラではこのページを表示できません。と出る。(ホームページはヤフーです)
・WARP STAR Aterm WR6650SのPPPが点灯していない。(PR-200NEのPPPは点灯している)
・マイクロソフトのWindowsアップデートからの更新はダウンロード出来ました。
こんな感じです。
何か書き足りない事があったら補足要求してください。お願いします!

A 回答 (1件)

Windowsアップデートの更新ができたのであればネットには繋がっていると考えられます。

繋がっていなければ絶対に更新できませんから。
また、PR-200NEのPPPが点灯しているということは、PR-200NE自体に接続IDとパスワードは正常に設定できている状態と考えられます。

確認してみてほしいのは、ヤフーのアドレス(http://www.yahoo.co.jp/)が正しく入力されているかどうかです。なにかの拍子で状態が変わってしまうときがありますで。その入力が正しいのであれば、他に考えられる原因としては、無線の不具合、インターネットエクスプローラーの不具合、プロバイダー接続の不具合などです。
いずれにしろ、一度お使いのプロバイダーに問合わせされたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!