アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

巨人VS阪神戦 東京ドーム
9月21日の試合に子供(6歳)と初めて観戦に行く予定ですが緊張します・・・
チケットはオークションでこれから購入予定です。
お勧めの席はどこでしょうか?
子供でも全体が見れる場所がいいし、選手の近く(エキサイトシート?)の席もいいし悩みます。
滅多に観戦に行ける事もないので出来るだけ良い席で観戦させてやりたいです。

当方は阪神ファンです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

NO.2です。


2人で3万円であれば1階席バックネット裏から3塁ベンチ上の
20列くらいのスターシートの相場ではないでしょうか?
(ちなみに1階席は確か46列目までだったと思います。)
この辺りの席ですと応援よりもじっくり観戦する人が多い
ため阪神攻撃中に立ったりする人はいないと思います。
得点時に立ったりするくらいはあるかと思いますが・・・
これだけいい席であればお子さんも喜ぶでしょうね。
ひとつ不安があるとすれば前の席の人が大柄な人だったりすると
ちょっと見づらいかもしれませんが・・・
もう少し金額を抑えたければ2階の最前列もお勧めです。
視界良好で超見やすいですよ。
ホームベースまでの距離も1階後方席と同じくらいですし。
3万の予算であればまず落札できると思います。
ただ、試合前の練習を1階席で見ることは出来ませんが。
参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
さっそく、今日からオークションで探してみます。
やはり、Yahooオークションが件数的にも一番多いですか?
また追加質問みたいになり申し訳ありません。

お礼日時:2008/09/09 08:26

東京ドームに年間20回くらい行ってる者です。


予算は1人当たりどれくらいを考えてますか?
予算を教えていただければまた回答しますね。
ちなみにエキサイトシートだとペアで5万以上は
覚悟しないと落札できないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
予算的には、二人で上限3万位を目処にと考えていました。
バックネット裏なんかも楽しそうですね。
大げさかもしれませんが後悔しない様に準備したいと思います。
なにせ、滅多に行けませんから・・・

お礼日時:2008/09/08 08:26

こんにちは。

楽しみですね。
東京ドームへは家族で良く行きます。
エキサイトシートはオークションでは出物が少なく高額になる可能性があります。
いずれにしても阪神戦は人気なので、頑張ってください。
内野(1階席)でお子様連れですと、前の人の頭で見えないのは必死です。
1階席でしたら外野寄りの上のほうがいいかと。
3階席は角度がありますので、全体は見えるかも。
(実際はどこでも座高を上げる座布団みたいなのがあれば良いかと思います)
一番は外野ですね。椅子に立って見れますよ。狭いですが。
中途半端に真ん中あたりの席ですと、子供には人の頭しか見えません。
思い切り前か後ろかのほうが良いと思います。
参考になれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのアドバイスありがとうございます。
やはり、子供目線で見たいのでかなり参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/05 08:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!