アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方、19歳身長165cmの体重50のかなりの細身なんですが、
今年の冬はライダースジャケットを取り入れようと思い、
購入を検討中なのですが、小柄のためなかなかサイズのあうものがありません。
普段着ているジャケットやブルゾンなどはお直しでSサイズをさらにちっちゃくしているのですが、
ライダースとなると革なのでお直し代もクソ高くなります。

なので、このブランドのライダースは小さくていいよみたいなのあったら是非教えてください!

ちなみに普段はdolce&gabbanaやdiorhommeやシュリセル、テットオムなどを着ています^^

A 回答 (2件)

ドメブラですが、リチウム オム(Lithium Homme)はかなり細身・小さめのつくりだと思いますよ。

今季がどうだとか細かいことは分かりませんが、レザー製品が多いので今季も間違いなくライダースは扱ってるはずです。入荷即売ということはあるかもしれませんが…。

もちろんディオールオムほどではないですけど、一応綺麗目正統派といえるブランドだと思いますし、質問者様とそんなに路線が違うということもないのではないかと思います…。
    • 1

今期はUNDERCOVERのサイズ0がかなり小さいと聞きました。

Diorは42でも大きいんですか?

大きなお世話かもしれませんが、
ドルガバはショーモデルを見てもわかるように、
もともとマッチョ向けみたいな部分がありますので、
小柄で細身という人には根本的に合わないかと。
アイテムにもよるでしょうが…
    • 1
この回答へのお礼

Undercoverチェックしてみます♪

Diorは42でも合う物は合うんですけど、今期微妙だったので。

ドルチェに関してはマッチョ向きなのは痛いほど理解してます。
なので、基本的にはパンツ、靴、ベルトなどのみです。
インナー、アウターは全然合わないので。

ありがとうございました^^