アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Intelmacにはbluetoothが入っていますが、それをwindows環境のときにも利用することはできないのでしょうか。
アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

Boot Camp利用時の話ですよね? 結論だけ先に書くと、できるみたいです。


Intel Macのどの機種なのかと、Mac OS XおよびWindowsのバージョンを書いてください。

私自身は試したことがありませんが、検索すると見つかります。
たとえば、http://blog.goo.ne.jp/pcqanda/e/bb2a7bf00b354d61 …の下のほうに、Mac OS X 10.5 (Leopard)のBoot CampとWindows Vista Businessの組み合わせでBluetoothを認識させた手順が書かれています。
AppleBluetoothEnablerInstallerというのがキーワードのようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

salsberryさん

ご回答ありがとうございました。
「メール受信する」にしていたのですが、フリーメールのためはじかれてしまったようで、”なかなか回答がないな~”と確認してみるとなんと一ヶ月も前に回答をいただいていたようで…。
せっかくご回答いただいたのにお礼が遅くなってしまい申し訳ないです。

さっそく教えていただいたページを見てみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/14 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!