アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近「カウボーイビバップ」にハマッてしまいました。
挿入歌もカッコよく、早速サントラを買おうと思ったのですが、自分が1番聴きたい23話の挿入歌がどのサントラに入っているのか分かりません。

23話の後半、スパイクとロンデスの対話から、エドが「今度は、いい夢見てね」というあたりに流れている曲です。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

手元にあるビバップのCDを洗いざらい調べた所、

1つ目
「COWBOY BEBOP O.S.T. FUTURE BLUES」の初回限定版に付いている8cmCDの6曲目に収録。

2つ目
プレミアの付いている「COWBOY BEBOP CD-BOX」のディスク3の11曲目。

曲名は「23話」というタイトルで、後半部分に質問されている曲が入っています。
1番聴きたい23話の挿入歌の部分だけでトラックが切られている訳ではないので、お考えの上ご購入して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

手元にあるCDを洗いざらい調べていただき、ありがとうございました。

CD-BOXのあまりの値段の高さに、サントラの購入は保留になりそうです(泣)
なんとかお金を貯めて・・・!

本当に、ありがとうございました。