プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は芝浦工業大学を目指しています!一般の科目は数学物理英語で今順調なんですが、センター利用だと現代文が必要になるんですが、土日に少しずつ進めようと思うんですが、なんていう問題集が一番オススメですか?センターのみです。あと数学③Cがやっと終わって、問題を解いてこうと思うんですが、基礎からもう一度やりたいのでなんかいい問題集あったら教えてください

A 回答 (1件)

今年受験されるのですか?


もしそうだとしてこの時期から現代文をするのであれば、センター試験の過去問をとくのがよいではないでしょうか。
パターンを掴んで、苦手なところを補っていけばいいと思います。
数学ですが、チャート式はどうですか?解答がとても丁寧ですし、レベルが分かれていますので黄色あたりで十分対応できると思います。
私は全問解くのではなく「例題を解け」って予備校の先生に言われました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!