アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在私は高校1年生です
先日友達に紹介されて富士見ミステリー文庫のGOSICKを読みました
6巻まで読んだのですが6巻以降の本編が出ておらずこれで本編は終わりなのかなとふと疑問に思い知りたくなりました
なるべく早く知りたいのでどうぞよろしくお願いします

A 回答 (2件)

高1女子です。

完結してないと思うんですけどね…直木賞作家になってしまいましたからお忙しいのかもしれません。
完結するには中途半端ですし、解決していない問題もありますから、終わりではないと思いますよ。ただ、なかなか新刊は出ないと思ったほうがいいかもしれません。
番外編も出ていますから、お暇でしたらどうぞそちらもお読みになってくださいな。
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございます
確かに終わるにしてはちょっと不自然だと私も思っていました
親切な回答ありがとうございました
番外編のGOSICK’sも読ませてもらおうと思います

こんにちは。

GOSICKの1巻が出た頃から新刊が出るたび読んでます。
桜庭さんとしては続きを出すおつもりのようですが、やはりお忙しいようですね。冬に出るという長編をちょうど書き終わったということが先頃日記に載っていました。
7月に角川から出たファンブック的な本によると、2009年に角川文庫の桜庭一樹コレクションから武田日向さんの絵つきで改めてGOSICKが刊行される予定のようです。そこで続編が出てくれたらいいですね。
桜庭さんの一般文芸もたいそう好きですが、GOSICKの続編も読みたいです。早く出るといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

返事どうもありがとうございました
とても有益な情報だと思います
これからも読んでいきたいので早く出ることをねがいます
本当にありがとうございました