アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月末に夫と2人、6泊8日間でハワイに行きます。
(共に30代前半)ホテルはマリオット・リゾートです。

海外は毎年行ってますが、ハワイは初めてなので
2人とも、まったくわかりません。
何をしようか、どこに行こうか考え中です~

詳しい方いらっしゃいましたら、おすすめを
教えてください♪どんな事でも結構ですので、
もしよろしかったらお願い致します♪

A 回答 (4件)

こんにちは。

ハワイ楽しみですネっ!
私は毎年ハワイへ行っているので、参考になると良いのですが・・・(笑)

初めてなら、ワイキキ周辺から・・・が良いですかネっ?
ワイキキ周辺の観光なら、トロリーバスが便利ですヨっ!
ツアーとかなら、料金にチケット代が含まれているかも??
これ↓がHPです。
http://www.waikikitrolley.com/jp/index.html

これでピンクライン利用でアラモアナでお買い物や
レッドラインでカメハメハ大王像やアロハタワー、美術館
ブルーラインでダイヤモンドヘッド、カハラモール、シーライフパークなど
へ行かれます。

ワイキキからちょっと離れたかったら、日立の樹で有名な
モアナルアガーデンも、一度行かれると良いですよ!
これ↓がHPです。
http://www.hitachinoki.net/access/index.html

あとはかなり離れますが、ノースショア方面にある
ドールプランテーションで名物のパイナップル味のソフトクリームとか!
これ↓がHPです。
http://dole-plantation.com/Japanese/index.aspx

ノースショア方面へは、レンタカーがあると便利なのですが
ハワイ初めてなら、現地発着のツアーとかを利用なさった方が
無難かも知れないですネっ!

あとお買い物なら、ワイケレにあるアウトレットとか!
http://www.premiumoutlets.com/japan/centers/waik …

ワード地区にある、ノードストロームラックというアウトレットや
アラモアナ近くのロス・ドレス・フォーレスなんかも楽しいですヨっ!

ご夫婦の思い出作りなら、スター・オブ・ホノルルの
サンセットディナークルーズもお勧めですネっ! 夕日が綺麗デス♪

どんな感じが良いのかわからなかったので、何だか適当に選びましたが・・・
参考になれば幸いデス♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわぁ~沢山ありがとうございます!

毎年行かれてるならプロですね~!!

後でじ~~~っくり拝見させていただきます!

おおいに参考にさせてください♪まずはお礼まで。
:;,。・★Thanks(◎≧v≦)人(≧v≦●)Thanks☆・:.,;*

お礼日時:2008/09/16 11:16

マリオットはワイキキ東端にあるホテルで、中心部へはちょっと歩くことになります。

カラカウア側のタワーはゆったりとした部屋ですが、クヒオ側のタワーは団体用で天井が低く狭い感じがします。
1.ルアウ
ハワイらしいディナーショーです。ワイキキでは、クリエーションというショーがプリンセスカイウラニ2階会場でやっています。同ホテルのサイトから申し込みますと、ブッフェ料理コースでも(1)優先着席、(2)レイグリーティングの特典があります。長い列ができておりましたので、この差は大きいです。
2.観光
お決まりの市内観光のほかに、いろいろあるツアーのなかでタンタラスの夜景(一人約10ドル)をおすすめします。もし時間があれば、他島日帰りもあります。これまで3島ゆきましたが、ハワイ島の自然が素晴らしかったです。
3.サンデーブランチ
豪華なブッフェといえばそれまでですが、ビーチ前でのんびりと食事をするのは贅沢な時間だと思います。ワイキキでは、ハレクラニのオーキッドでやっていて、子豚の丸焼きはハワイならではです。
4.アロハインタビュー
旅行の記念におすすめします。無料で掲載してくれます。

参考URL:http://www.hawaii-arukikata.com/interview/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(゜Д゜うわ~。。すばらしいですね。
大変参考になります!ありがとうございます。

マリオットは安いツアー(眺望なし)なので
クヒオ側のタワーは団体用っぽいですが。
タンタラスの夜景と、ディナーショーも良さそうです
ホテルのサイト見てみます!
そのほかのも、全部やってみたいです!!!

:;,。・★Thanks(◎≧v≦)人(≧v≦●)Thanks☆・:.,;*

お礼日時:2008/09/17 11:29

マリオット・リゾートなら、比較的近くに「ハワイウォーターアドベンチャーパーク」が有りますので、ここで1日ノンビリと過ごすのも選択肢の一つかな、と。


ハワイ(オアフ島)が初めてなら、ダイヤモンドヘッド~ハナウマ湾までのコースも参考になさって下さい。ここのビーチ(湾)は風景も含めて、とてもキレイです。(火曜日/定休日)
    ↓
   http://hanauma1.com/

参考URL:http://www.pacificresorts.com/hwap/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわぁ~ありがとうございます~~!

ハワイウォーターアドベンチャーパーク?ですかぁ~!!
自由時間は丸々5日間あるので、1日のんびりは理想です
キレイな海がみたいなぁ~~

後でじ~~~っくり拝見させていただきますね!

参考にさせてください♪
:;,。・★Thanks(◎≧v≦)人(≧v≦●)Thanks☆・:.,;*

お礼日時:2008/09/16 14:17

レンタカーで島一周&ダイヤモンドヘッド登頂



ワイキキ周辺は、都会です。まずはそこから離れてください。

ダイヤモンドヘッドから先は住宅街です。そういうところに住みたくなること必至でしょう。

さらに先は、また違った面が見えてくると思います。そういうハワイもいいものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわぁ~レンタカーで島一周、良いですね!

ダイヤモンドヘッドも必須でしょうか!!

おおいに参考にさせてください♪
:;,。・★Thanks(◎≧v≦)人(≧v≦●)Thanks☆・:.,;*

お礼日時:2008/09/16 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!