アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日新しくドスパラさんでパソコンを買いました。
ウォーロックをプレイした所、他のユーザーが止まっている用に見えます。
ゴールドウィンでは、プレイ中再起動、撃墜された時再起動します。

スペックは、
【OS】 Microsoft(R) Windows(R) XP Professional SP2のインストール
【CPU】 Intel Core 2 Duo E8600(デュアルコア/3.33GHz/L2キャッシュ6MB/FSB1333)
【ハードディスク】 1TB シリアルATA II HDD (7200rpm)
【ハードディスク(追加1)】 500GB シリアルATA II HDD (7200rpm)
【マザーボード】 Intel P45 Express チップセット ATXマザーボード
【グラフィック機能】 ◆ ATI Radeon HD 4870 512MB (DVI×2 ※アナログ変換x1付属 )
【メモリ】 4GB DDR2 SDRAM(800MHz/2GB×2/デュアルチャネル)※仕様上3GB程度のみ認識します
【電源】 CoolerMaster Real Power Pro 850W (RS-850-EMBA)
【画面】HYUNDAI N220W

です。
ドスパラさんに聞いたところ、
【最新のグラフィックボード(ビデオカード)だと動作しない場合があります】と返ってきました。

しかし、パンヤは普通に動作しました。

自分も内心、最新のグラフィックボードのせいかなと思ってたんですけど!!

http://cowscorpion.com/CPU/HWMonitor.htmlのサイトから
GPU温度が熱暴走してるのではないかと思い、見てみました。
読み方がちょっとわからなかったので、載せておきます。
全部載せたかったのですが、そのなかからの抜粋しました。

【Intel Core 2 Duo E8600 hardware monitor】
Temperature sensor 039ーC (102ーF) [0x3D] (Core #0)
Temperature sensor 139ーC (102ーF) [0x3D] (Core #1)
ここでは、39度って読むのですよね??

【ATI Radeon HD 4800 Series hardware monitor】
Voltage sensor 01.26 Volts [0x1] (GPU Core)
Temperature sensor 080ーC (175ーF) [0x50] (GPU Core)
ここでは、80度って読むのかな??
これってグラフィックボードが80度になってるってことですよね??^^;

初期不良ってことですか??
でも、パンヤっていうゲームは普通に動作しました。
わからないので、誰か教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ゲーマーではありませんが、



ウォーロックってこれですか?
http://warrock.jp/gamestart/index.asp
十分ゲームの条件をカバーしています。

ゴールドウィンって検索してもでません。

せめてURLぐらい貼り付けましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

roukinさん、ありがとう~ございます^^
ウォーロックに問い合わせたところ、
【グラフィックカードについては、現在までに検証作業を実施していないため、恐れ入りますが、明確な返答を行うことはできません。】
っと返ってきたので、自分のグラフィックボードを改良して
プレイしてみたいと思います^^

ゴールドウィングは、ゴールドウィング自体があんまり活動して
いなくて、なんかしらのエラーが起きないと活動を再開しないので、
地道にやっていこうかなって思っていました。
ありがとう~^^ございました^^

お礼日時:2008/09/17 06:40

グラフィックボードのドライバは、結構頻繁にアップデートされます。


バージョンによってはゲームに不具合が出たり直っていたりします。

http://ati.amd.com/support/driver.html
なので、現在のドライバのバージョンを調べ、新しいのがあればそれに更新することでゲームができるようになるかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

poponponpoさん、たびたびありがとう~ございます^^
一応やってみたいと思います^^
もし、またわからなくなってしまったら、
また質問をさせてもらいます^^
ありがとう~^^ございました^^

お礼日時:2008/09/17 06:41

HD4870の80度は普通。


グラフィックボードのドライバが改良されると動くかもですが、今のところ無理なんじゃないかと思います。

とりあえず誘導。
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1220784 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドライバをどの用に改良すればいいのでしょうか??
ここのアドレスを見てもよくわからないのですが
すみませんが、教えてください。
よろしくお願いします。

お礼日時:2008/09/16 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!