アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カシオ プロトレック PRW-500J-1JF を購入予定です。
このモデルは、ベルトの交換は出来るんでしょうか?
市販のナイロンベルト?(マジックテープ)のようなものに交換を望んでいます。
お手数ですが、ご意見お願い致します。

A 回答 (1件)

こんばんは



つけるところが特殊のようなので
ナイロンベルトは付かないと思います

購入前の相談窓口はこちら
http://casio.jp/support/contact/sales.html

こう聞いてください
将来的にベルトを交換するときが来ますが
そのときに純正でないバンドもつけられますか? と

サイズが普通であればつけられますので
つけられますが純正バンドをおススメしますといわれると思いますし
サイズ的(構造的に)につけるのが難しければ
つけられません。といわれると思います

画像を見た感じですとつけられないと思いますけれど
ご参考までに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!