アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Win98です。
初心者の質問ですみません。
フォルダの上にマウスの矢印をのせると、左下のところに
○個のオブジェクト(○個の隠しオブジェクト)とでますが、
この隠しオブジェクトってなんですか?
また、削除してもいいのですか?

A 回答 (2件)

削除してはいけません。


システムに関する重要なファイルであり、起動できなくなるおそれがあります。

隠しオブジェクトを表示することもかのです。
表示の仕方や何のファイルか解るまでは、さわらない方がよいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
おとなしく、隠しつづけます。

お礼日時:2002/12/23 18:21

「初心者さん」が誤って削除してしまわないように隠されているようなものです。


隠されているのが嫌であれば適当なフォルダを開いて
[ツール(表示)→フォルダオプション→表示]の「全てのファイルとフォルダを表示する」にチェックを入れてください。
隠しファイルも表示されますよ。
そうやってどういうファイルが隠されているのかを見てみるのも良いかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
危なく、削除してしまうところでした。

お礼日時:2002/12/23 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!