プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 24日、仕事を終えてから夜11時くらいに東山ドライブウェイに
行って夜景を楽しみたいな、と考えております。

 しかし、まだ一度も行ったことが無いので一号線を走っていてちゃんと
見つかるか、また、ちゃんとわかりやすい道に出て滋賀に戻れるか、
さらにいうと暴走族がいないか不安でなりません。
(そんなに不安ならいかなきゃいいのに・・・(^^;)

 大体どんな状況なのかアドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

京都の東山ドライブウェイでしょうか?


1号線からだと、東山トンネルをぬけたら次で左折すれば入れます。
そのまま出口で旧国道に合流しますから、そのまま左折すれば、東インターのへんで1号線に合流します。

いちおう、2輪車は通行禁止の標識が出ていたけど、4輪は結構走っているらしい。道路にスリップ跡が残っています。将軍塚の駐車場が「たまり場」になっているのかもしれない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!