アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能界では浜崎あゆみは美人扱いされてて、女性が憧れる顔みたいですが、正直私は彼女に魅力をまったく感じません。
美人だとも思いません。
だけど、みなさんの美的感覚だと浜崎あゆみは美人だと思うのかどうか知りたいのでお聞きします。
浜崎あゆみは美人だと思いますか?

A 回答 (14件中1~10件)

そうなんですよね!!



よく『浜崎あゆみの顔が理想の形』と言われてますが、僕からすれば、面食いじゃないですがストライクゾーン外です(僕もたいして格好よくないですが)。

あゆは美人、美人と言われていますが、僕にも分かりません…。

まぁ人それぞれということですよ(^_^;)
    • good
    • 1

世の中には、いろんな人がいますので断定的な意見は言いにくいでしょう。


15年くらい前から表現に困るときに「個性的な美人」と言うようになりました。その部類に入るのではないかと思います。確かに、化粧などは上手になりましたね。
    • good
    • 0

この前テレビで一般の女性が、整形するならどのような芸能人の顔になりたいか?というアンケートを受けていましたが1位が浜崎あゆみでした。

世間で浜崎あゆみが美人だと言われているため自分も浜崎あゆみのような顔になりたいという人が多いのではないでしょうか。
自分は浜崎あゆみのルックスにあまり魅力は感じません^^:。
    • good
    • 0

そこら辺の女と比べたら、断然キレイだと思います。

(かけてるお金も違いますが)
毛穴もなく、目も大きく、一般人とは全然違いますよ。

美人というより作られた人形感がありますが、
美人かどうかは好みの問題でしょう。
    • good
    • 0

あくまで私の美的感覚では、美人に入りません。

なんというか目だけがギラギラとしていて怖いです。
『女が好きな女』って彼女だけでなく、ナチュラルな美人ではなく、わざとらしいほどメイクされた美人が多い気がします。ですが、私は女ですが苦手です。
とにかく怖いです。顔もしゃべり方も。
    • good
    • 1

どこ(誰)の情報ですか?所属事務所発の情報ではないのですか?

    • good
    • 0

私は別に好きではないですが美人でしょう。

少なくとも一般人女性(の平均レベル)とは比較にならないと思います。
20代中盤ぐらいから徐々に気持ち悪くなってきましたけどね(笑)。アイドル時代、歌手デビュー直後は本当に可愛かったです。
    • good
    • 0

静止画で見れば美人。



動くと(ny
    • good
    • 0

骨格学というか、骨の専門分野では特異、異質な顔面形体と言われます。


個人的には好きではありません。
    • good
    • 1

あの人ってCGじゃないの?


私の知ってるデビュー当時の浜崎あゆみはあんな顔してなかったけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!