アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 たとえば『庶民派宣言』のように、いかにも白々しく、うさん臭いキャッチフレーズをお考え下さい。
 実際にあったものでも結構です。

A 回答 (1件)

“私は、皆さんと共にある”


“庶民の目線で、語れる政治家です”
“断固改革、改悪阻止”
“髪は薄いが、志は熱い”
“精錬潔白、品行方正、質素倹約な私です”
“一生うぶな政治家です”
“親は光っても、地味な二世の私です”
“決断と実行、ぜったいやります”
“私が守る、庶民の暮らし”
“私に1票入れたなら、道路1本作ります”
“業界と癒着するより、有権者と密着したい”
“誰が何と言おうとも、新幹線は通します”
“国益に惑わされず、正々堂々と生きる”
“国民の均衡ある発展”
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 “庶民の目線で、語れる政治家です”
 料亭ばかり行ってる奴に、そんなセリフを言う資格はない!
 四畳半一間のアパートに住んでみてから言え!

 “決断と実行、ぜったいやります”
 いったい何をやるんだ?
 女子高生と淫行でもしようとしてるんじゃないの?

 “断固改革、改悪阻止”
 だったら お前が総理やれ!

 あぁ胸がスッとしました。  ありがとうございました!



  

お礼日時:2008/09/28 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!