プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、ある外国のサイトを日本語向けに翻訳するお手伝いをやっています。
英語の部分は全てカタカナに直すのですが、私は英語以外の外国語の発音が全くと言っていいほど解らなく、あるドラマーの名前をカタカナに変換する事ができなくて困っています。
その方の名前は、
Juan van Emmerloot
です。
(Dutch-Indonesian musicians)と書かれているので、オランダとインドネシアの国籍を持っている?のか?という感じでどこの国の名前になるのかなど、詳しい事はまだ不明です。
日本語で、誰か紹介していないか探してみましたが見つかりませんでした。

どなたか、正確にカタカナに直したらどのようになるのか発音と表記を教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

http://universal-music.co.jp/u-pop/artist/valent …
ではユアン・ヴァン・エンマロートとなっています。

参考URL:http://www.juanvanemmerloot.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに早くご回答ありがとうございます!!!
わざわざ調べてくださったのでしょうか?
本当に助かりました!感謝いたします!

ちなみに・・・オランダ生まれのインドネシア育ちな事も解りました。
オランダ人でオランダの名前ということですかね。(^-^)

お礼日時:2008/09/28 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!