プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

久しぶりに平日休みなので、平日でしか営業していなくて、おいしいお店を探しています。
ご存知の方がいらっしゃったらぜひ教えていただければと思います。

地域は、東京でお願いします。

A 回答 (3件)

平日なら、すいている・・・という程度なら、いくらでもあります。



で、平日しか営業していない、となると、官庁の食堂というテもあります。
厚生労働省地下の大食堂は、身分証さえみせれば、誰でもはいれます。
http://waiwai.map.yahoo.co.jp/spot?sid=IA3f0NGGh …
もっと、おいしいところがいいよー。
何階だったか覚えてませんが、同じ建物中ほどの階に、展望のよいレストランがあります。

あと、築地場内の食堂も、平日の方が、店が多くあいてます。
http://www.tsukijigourmet.or.jp/
http://kisaragipochi.cocolog-nifty.com/syokusai/ …
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13022504/
築地ガイドツアーもあります。
http://www.tsukijitour.jp/
    • good
    • 0

こんばんは。



土曜日も営業しているので、平日のみの営業ではないのですが、
シーボニアメンズクラブのランチバイキングはいかがでしょうか?
会員制レストランで、一般の人は会員と同伴又は会員の紹介がなければ利用できませんが、
ランチバイキングは一般にも開放されています。
バイキングは好きではない私ですが、ココは美味しいと思いますよ。

参考URL:http://www.seabornia.co.jp/mens/nemu/viking/viki …
    • good
    • 0

築地市場の中にある「大和寿司(だいわずし)」


ただし昼までですから、寝坊したらだめです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!