プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高速バスの座席を指定して予約したいのですが、
インターネットだと座席が勝手に指定されてしまいます。
窓際の座席にしたいのですが、できますでしょうか?

A 回答 (4件)

そういう相談事でしたら直接バス会社の予約受付窓口が一番です。


旅行代理店でも相談は受けてくれるでしょう。

電話や店頭で依頼等ができないんならあきらめましょう。
    • good
    • 0

JRバスなら、みどりの窓口で何列目、窓側や通路側などJRの列車同様にきめ細かく指定できます。



中国JRバスなら「スワロートラベル」へ行けば、バスの座席表を見せてくれて、どの席がいいですかって聞いてくれました。
まるでコンサートチケットの座席指定のようで感激ですね。
    • good
    • 1

高速バスネットが席の希望を受け付けるシステムを始めるみたいです。


同サイトではまだ何も告知がありませんが。

もっとも、現行システムでも窓側、通路側の指定はできますよ。

参考URL:http://www.westjr.co.jp/news/newslist/article/11 …
    • good
    • 0

電話予約ならできると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!