アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。

質問のタイトルのまんまなんですが、CB750FB乗車経験の有無も問いません。
今日初めて知った方でも良いです。

回答者さん流の評価をお聞かせ下さい。

CB750FBなんて全く知らない方へ
これです。
http://www.honda.co.jp/news/1981/2810422.html
写真の赤いバイクです。

A 回答 (12件中11~12件)

多少知っている者です。


スタイルは好きな部類です。ネイキッド好きなので。

見た目からすると、味付けはマイルドそうですね。ただ、750ccというのが今のご時世では微妙。
単純にキリが悪いような気がするだけなんですけど。
    • good
    • 0

『バリバリ伝説』の亡霊

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かに独断と偏見に満ちた回答ですね。

回答者さんのお礼をちょっと借ります。

更にFBについて評価を頂きたいし、FBなんて全く知らない方の評価も聞きたいのでFBのイメージの参考URLを記述します。
http://images.google.co.jp/images?hl=ja&q=CB750F …

お礼日時:2008/09/29 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!