アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCのHDが故障したようでHDの交換を実施したいのですが、
下記仕様に合った市販のHDを教えて頂けないでしょうか?
【PC仕様】
メーカー:SONY
名称:VAIO(ノートPC)
型:PCG-R505VM/K
バッファローとI/OデータのHPを確認しましたが、
HDが対応していないものばかりでした・・・。

A 回答 (2件)

Buffalo対応情報


http://buffalo.jp/taiou/kisyu/detail.php?id=41016
ほんとだ。「×」がついてますね・・・なんでだろ?

505系だとみんなそこに引っかかるようですね。
http://okwave.jp/qa2067290.html
http://okwave.jp/qa1582551.html

これですよねぇ
http://www.sony.jp/products/biz/vaio/PCG-R505VM_ …
普通にUltra ATA(IDE)の2.5インチHDDならどれでも交換できそうに思いますが何か理由があるのかな。
VM/Kでは見つかりませんでしたが、505系結構交換してますよね。
http://blogs.yahoo.co.jp/another_side_road/16064 …
http://notepc.selfip.com/sony/pcgr505j.html

保証はしませんが、普通に大丈夫なような気が。
Bigdrive(137G)に対応してるかよく分からないので、120GB以下にしたほうがいいかとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答遅くなりました。
Ultra ATA(IDE)の2.5インチHDDを購入し
問題なく認識し対応できました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/08 23:06

メーカーには問い合わせていないのでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答遅くなりました。
補足ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/08 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!