プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

我が家では従来から、毎日お風呂を沸かして入っています。
しかし毎日お風呂洗いするのが面倒でもあるし、そもそも毎日入るものなのか、世間の常識はどうなっているのでしょうか?
毎日入りますか、2日に1回ですか、それとも3日に1回とか…。
皆さんのお宅の現状を教えて下さい。

A 回答 (13件中11~13件)

1日2回です。


朝、起きてからと、夜、仕事から帰ってきた時。
まぁ、ほとんどシャワーだけですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほとんどシャワーだけというのも…。
なるほど、ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/01 18:41

基本的に毎日入ります。

夏場はシャワーで済ませたり、
冬場は入らないこともありますが、
入らなかった翌朝はやっぱりすっきりしません。
風呂洗いは2日に1回ですね。湯を張った翌日は洗わずに追い炊き、
その翌日に風呂洗いして新しい湯を張る・・・というパターンです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風呂洗いは二日に1回、なるほど。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/01 18:38

寒くなってきたので最近は夜お風呂に入り、


朝シャワーを浴びています。
なので、1日2回となるでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シャワーを入れて1日二回ですね。
ありがうございました。

お礼日時:2008/10/01 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!