プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

腕時計が欲しくて欲しくて悩んだあげくCOACHの腕時計を購入しました。
とても気に入っているのですがバイト代で購入した物なので、「傷がついたらどうしよう・・・」って思ってあまり使ってません。。。
乱暴に扱わないことはもちろんですが、傷がつきにくい「ワザ」などがあったら
教えてください。
あと、もしキズがついちゃったらどうすればいいかも教えてください。

A 回答 (2件)

あまりお役に立てないかもしれませんが・・・。

私は机に向かって座る時は大抵時計を外して、机に置いています。
私は傷がつくのが嫌だとかではなく、たんに机に当たって音がするのが嫌なだけなんですが、
音が出る=机にあたってる=傷がつく
ってなると思うので、少しは傷つき予防には有効かと思います。
時計に傷がつく場合って机にあたる時などが多いですよね?(たぶん・・・)
それ以外は大抵服の袖があるのでそれほど普通に生活していたら、傷つきにくいかも・・・。
    • 0
この回答へのお礼

冬はあんまり傷つかなそうですよね。
夏は腕むきだしだから無理そうですけど・・・。
ありがとうございました。

基本的に使えば傷が付くのは当たり前です。

自分では注意していても柱にぶつけたりとかはよく有ります。
金属部分に傷が付けば,目立たなくさせることはできたとしても修復はちょっと難しいですね。
どうしても傷を付けたくなければ保護シートを貼るくらいしか方法はないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

使えば傷がつくのはあたりまえですよねー(- -;;)
もう、普通に使うことにしました。ありがとうございます。