プロが教えるわが家の防犯対策術!

OS VISTA

インターネットのクリック場所と、文字が何時の間にかずれていたのですが、直せるのでしょうか?

例)おしえてGOOの上ほうに
 [教えて!トップ質問集 カテゴリ一覧ありがとうポイ ントおすすめコンテンツマイページ ガイド]とクリック場所があるのですが、これも
文字とクリック場所がずれて、文字が左につまっているといった感じになっています。説明不足かもしれませんが、随時補足していくのでよろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

たとえば、ブラウザから「文字サイズ」を変更した場合は変化はあるだろうか。

最初からそういう状況でしたか?変更の仕方はおわかりでしょうが、
 マウスが外付けならキーボードからCtrlキーを押さえながら
ホイールを前後に転がすことで容易に変えることが出来るでしょう。

見た目の場所と、リンクされている場所がずれてしまっているとうことでしょう。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
ホイールで大きさを大きくしても、小さくしても、ずれてしまっています。クリック場所がずれていないところもあります。
上記の方にある (gooトップサイトマップ スタートページに設定 RSSヘル)このクリック場所はずれていません。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。一時ファイルのクリアで改善いたしました。