プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、どんな車に乗りたいですか?

具体的な車名、グレードでも良いですし
大ざっぱに、ハイブリッドカーとか、コンパクトカーの○○なタイプとかでも結構です。
ボディカラーや、アルミホイールなどにも好みがあれば、お聞かせください。

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

フェラーリ。


MT免許持ってないので助手席でいいですけど。。。まぁ、まず無理ですが(汗
もしくはNSX。
両方ともエンジン音が大好きです。

現実的に言えば(これも、購入費、維持費含めて私には無理ですが)レジェンドのKA8。
希少価値のある最後のクーペで比較的かっこいいので。状態のいい物を探すだけで
時間がかかりそうですが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レジェンドのクーペ大好きです。
aツーリングなんて良いですよね。

H3年近辺ですよね。程度の良いのを探すのは困難ですよね。

ありがとうございます

お礼日時:2008/10/07 07:11

やはり幼少のころからの夢ナイト2000でしょう。



ものすごいハイテクスーパーカーで、
様々な装備を駆使して悪をやっつけることが可能です!

でもキットがいつも話し相手になってくれるのと、
自動操縦してもらうのが今の私には最大の目的ですねw

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8A%E3%82%A4% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今でも密かに流行っていて、概観を再現した車が販売されていたり
キットが話してくれるレーダー探知機も販売されてますよ
その辺で我慢しましょうね

ありがとうございました

お礼日時:2008/10/07 07:09

質問と言うよりはアンケートかな?と思います。



アンケートで聞かれたら
もっとレスがあるかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンケートで質問するつもりだったんですが、カテゴリーを設定してこうなってしまいました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/07 06:56

むるしえらご それとぽるしぇGT1


跳ね馬より暴れ牛 であぶろも良かった 10M動かしただけですが どちらもJOTA(でしたっけ)だとさらに嬉しい 古いイオタ(ミウラの)も 
国産なら童夢P-1・P-2 NSXのRです ノーマルNSXオートマは乗ったことあるんですが

叶うならF1も乗りたいし 考えてたらいっぱいあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムルシエラゴの現物に出会ったことが無いんですが、すごい迫力でしょうね。カウンタックを見た時、車高が低くて畳が走ってきたかと思いました

ありがとうございました

お礼日時:2008/10/07 07:06

US・TOYOTAの「タコマ」ですね。


ピックアップ系の4駆です。
エンジンは「TRD]のスーチャ-を付けてみたいですね。
色は「黒」、ホイールは17インチ位がいいかな。
シメテ600万位。
あ~夢だなぁ~^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この手はタコマっていう名前で売られていたんですね。
こういうカラーがハッキリしている車は大好きです。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/07 07:03

プジョー206かホンダS2000


車体の色はどちらもブルー。メタリックブルーだとなお良し。

自分の乗る車は基本的にノーマル、視界を遮るようなアクセサリーは付けない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いですねぇ
どちらも好きです。
S2000は今のがファイナルバージョンですよね

ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/06 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!